2008年9月17日水曜日

ちょっと気になる・・・

今マイブームときたら、ワンピース!
女の子が着てるワンピースではないですぞ!!・・・まぁそれも気になるよ〜な気もする(笑)
少年ジャンプに記載されてるやつね。
まず、みなさん漫画の目次をチェックした事はあるだろうか!!?
ワンピースでは仲間になる時には ”○人目”と目次に書いてあるのだ!!
ウソップがウォータセブンで一味を一時出た時がありましたよね?
はいここで、単個本確認!!ゾロ、ナミ、サンジは ”○人目”とあるのに、ウソップはないじゃないですか!!?
すごくねぇ?ここまで、そんな気にした事ないのに!!
そうなると、これから起こるとしたら・・・チェックしてみてください!!
”誰かが・・・”

後、海軍本部から「大将」赤犬、黄猿、青雉と3人いますよね??

え〜、青雉「松田 優作」似
   黄猿「田中 邦衛」似  が今のところ登場しています。
では・・・・赤犬は誰似だ?  松方さん??
気になります!! こんな話題で弟と盛り上がりました(笑)

0 件のコメント: