2008年11月11日火曜日

君へ 2

君へ 最近悩み事多いみたいだね。
君へ ダイエット始めたって?
君へ 毎日1時間も歩いてるって?
君へ 俺の為だって?(笑)
君へ ありがとう。

君へ あんま無理するな。
君へ 何でもかんでも相手にするな。
君へ そこが君のいいとこなんだけどな。
君へ 俺もずっといつまでも一緒にいたいよ。
君へ 俺もまだ、色々遊びたいよ。
君へ 結婚の答えなんてないよ。
   だってそれぞれ色んな理由あるし。
   あんま深く考えるな。

君へ 俺はな、
君へ まずは2人でどこそこに行きたいんよ。
君へ でな、いろんな思い出を子供に話したいんよ。
君へ そこでだな、次どこ行くって聞かれたらな。
君へ 2人で色々経験して、やり尽くした!!
   って思ったら、
君へ 結婚しようじゃないか。
君へ とりあえず次は、湯布院な。

君へ そして、子供の為に親バカになって、
君より、パパっ子に育てるんよ(笑)


エイジアエンジニア  オリオン

0 件のコメント: