2009年3月3日火曜日

出会い

出会いで人は大いに刺激を受けるという。

この1年間。とても出会いが多かった。

尊敬する先輩からの紹介で今に至る出会い。

この場所に来て、初めて同い年との出会い。

そして、毎日を、1日をとても有意義に過ごさせてくれる、今や家族とも言える

出会い。

あまり、自分からは、ズカズカいかないが、

話してみて、

やっぱり僕にないものをみんなそれぞれもっている。

そこで、みんなと話がしたくなる。

みんなどんな価値観を持っているの??

そこは同じ考えなの??

やっぱりマイノリティ??

今日も色んな話が聞けました。

悩んで、酒に飲まれそうな人もいれば、

新しい命を授かりすっかりパパっ子になった、ダディ。

明日新たな自分探しに船出する?Mっ気のあるさ○りさん。

今日、ベラベラBOOkを手に英語を挑戦しようとする先生。

昨日の決定力を反省する、エトー。

彼女の夜勤を寂しがる若様。

こう見ると、よくみんなで合わせられるな(笑)

結局は、B型がまとめるから、いいんですかね!!

ケツメイシ 新生活

0 件のコメント: