2009年2月3日火曜日

覚醒。

え〜〜、今日、本日、22時過ぎ覚醒しました。

何気なく聞いていた、サカナクション。

車で流れるサカナクション/ネイティブダンサー。

若様。本日、筋肉痛で体ガチガチの先輩。

3人で聞いてふと、俺に声が似ているそうでww

歌詞もまだあまり知らないのに。

すごい無茶ぶり。

「とりあえず歌って」


え!!?


そこは大人ですから、恥ずかしさを抑え歌いました。

意外とこれが気持ちがいい。

歌っている本人はガンガンスピーカーが鳴っていてあまり自分の声が聞こえない。

でも・・・・・・

イケていたそうでww

はい、これから調子乗ります。

今リピートばっか。

これからは、完全コピー目指します。

サカナクションをぜひチェックして下さい。

カラオケで歌いやすいので(笑)

それではごゆっくりお聞きください。

1 件のコメント:

キパジャマ さんのコメント...

いやいや、先にチェックしてたのは、私ですからぁぁぁぁあ!!!!!!!!この始まりの感じと足の動きがたまらんでしょ