2009年2月16日月曜日

シュイッチ

与論島。

いつも仕事でお世話になっています。

しかし、今回初プライベートで上陸。

14日にフットサルの試合があるということで!

しかし、当日はあいにくの雨、フェリーも遅れる・・・

フリートランクのメンバーの中に誰か・・・いるな・・・

天性の力を持った人が!

ここでも情報不足。

試合はお姉さんの大会が主でありまして、僕らは応援でした。

しかもフットサルの大会なのに、雨の降る中屋外で(笑)

お姉さん方のチームは決勝までいき、惜しくも準優勝。

スポーツをする人はやっぱり輝いていますね。

みんなかっこよかったです。

で僕らは5分ハーフで試合1本だけ(笑)

しかも奄美のチームレベル高!!

完敗でした!

夜は大会に参加したチームと交流会。

〜中略〜

翌朝は与論スイッチ。

若様二日酔いでダウン。

オーナー前日からあまり寝ていなく昨夜からのテンションそのまま持ってきた!

甘噛み多い!

「やっぱそうなっちゃいます〜?」(ハイキングウォーキング風に)

し○ゅうさん、朝5時過ぎまでオーナーに付き合わされ、前髪フォーク型。(笑)

「やっぱそうなっちゃいます〜?」(ハイキングウォーキング風に)

さ○りさん、風呂入ってない・・・。朝食からテンション上がりっぱなし。

「やっぱそうなっちゃいます〜?」(ハイキングウォーキング風に)

て○た、二次会の焼酎を黒伊佐錦じゃなく有泉を持って帰ってくる。(笑)

「やっぱそうなっちゃいます〜?」(ハイキングウォーキング風に)

み○こさん、帰りのフェリー代払いました?(笑)案内ありがとうございました!



色々な与論名所を観光。

できれば夏に来て素晴らしい景色を見たかったですね!

みなさんお疲れ様でした!

P.S 君の生キャラメルは好評でしたyo!


0 件のコメント: