2009年2月11日水曜日

good morning

昨夜、佐藤会を開催。

スロースタート9時フリートランク集合。

一人ずつ一品持ってくるよう指示を受け。

ホッケの開きを持参。



























すると、・・・・・鍋がしっかりと準備 Σ(:□:)

オーナーからは何で持ってくるのと叱られ、太ももグーパンチ・・・

指示出したし○ゅうさんはすでに顔真っ赤。

大事な佐藤はこぼすわ、シャックリはとまらんわ。

オーナーからはちゃんと怒られるわ。

ふんだりけったりの一日。

お湯と氷でそれぞれ試飲。

かなり美味しい。

もうオッサンですよ。

釣りの話で盛り上がり。

呂律が回らなくなり。

床で一時眠り。

4時に自宅に。

ソッコー睡眠。

あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので、し○ゅうさんお礼を言わず帰宅。

で現在、起床。

なぜか背中が痛い・・

パスタはどうなっているのか・・・・

作れる状態なのか・・・・

佐藤ありがとうございました。

感謝してます。

オーナー鍋美味しかったです!!

ホッケの開きをオーダー追加お願いします!!

ps.君は一人でスノボ行きやがったな(笑)
  気をつけて帰ってきなさい。

0 件のコメント: