2008年6月26日木曜日

家族

今日、久々に両親から電話があった。

「別に用はないけど、声が聞きたくなった。」

って彼女かって思いましたわ。ww


ここ1ヶ月全くといっていいほど、連絡してなかったけ。

実家には弟がいるんですけど、遊びほうけているみたいで。

弟には見飽きたんですかね(笑)

まだまだお世話になってばかりですが、かといって何にも親孝行が思いつきもしません。

情けない。・・・

夕飯連れて行ったり、プレゼントしたり。

もっと違う形で自分を成長させてくれたお礼がしたいなぁ。

家に帰ろう。そして、自分の元気な姿見せよう。

そっから考えますわ!!

今日も1日無事に過ごせたことを感謝して。

0 件のコメント: