2008年6月8日日曜日

遅ばせながら!!

来月RADWIMPSが沖縄で単独ライブするんですよ♪♪

こりゃ絶対行かないと後悔しますね!!

RADの歌詞には凄い力があるんですよ
考え方変わりましたね。確実にww
「ふたりごと」でRADのことは知ったんですけど、正直ビックリしました。
なんちゅう表現力なのかと・・・
しかも同い年なんですよ!?

歌詞は全部 野田洋次郎って人が書いているんですけど、全部曲は、彼女のために書いたみたいです。
ってwikipediaに書いてますよ
いや凄いわww
でも、そこは負けてませんからぁぁぁぁぁ!!

「今日で人を愛せるのは 人生最後だって思って生きれたら
きっと優しくなれるから 一生分毎日愛せるから」

ふたりごと

0 件のコメント: