2008年6月28日土曜日

君へ

君へ いつもテキトーな事ばっかり言ってごめん。

君へ いつも素直になれなくてごめん。

君へ いつも短気でごめん。

君へ いつも不安にさせてごめん。

君へ いつも一緒にいてあげられなくてごめん。

君へ いつも大事な時に用事が入ってごめん。

君へ そんな俺を待っててくれてありがとう。

君へ 寂しいはずなのに我慢してくれててありがとう。

君へ 今は友達を大切にって言ってくれてありがとう。

君へ もう少し待っててくれないか。

君へ わがままな俺だけど。

君へ 幸せにしてみせるよ。

君へ 隣でいつも笑っていてくれ。

君へ クサいって腹抱えて笑っていてくれ。

0 件のコメント: